陰気なボリビアハーフのブログ

南米の血が混ざってるからって陽気じゃないんです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【天才ハッカー】史上最大のサイバー犯罪がヤバイ

どうも。ボリビアンハーフです。 天才ハッカーの「マックス・バトラー」に衝撃を受けたことを書きます。 インターネット上の闇マーケットで「アイスマン」と名乗り 100億円もの損害を出した、マックスバトラーは 幼き頃から、プログラミングをはじめ すぐに…

【彼女いない歴=年齢】20代半ば男の言い訳

どうも。ボリビアンハーフです。 タイトルの通り、僕には彼女ができたことがありません。 女性に言い寄られた経験さえもありません。 そんな自分が日々感じている「孤独感」や 普通に恋愛ができている人に感じてしまう「劣等感」について話します。 まず、こ…

不安な日々を送る

どうも!ボリビアンハーフです! 最近は金銭面でずっと不安な日々を送っていて 何かしらしていないと、心が押しつぶされてしまいそうな気がして なんなんだこれは!と言いたくなるような感じです 20代半ばになってめちゃくちゃ病んでいる自分を 客観的に見る…

激おすすめ!【ダークファンタジー漫画】

どうも!ボリビアンハーフです! 超有名漫画なんですが、大好きなんで紹介します! 進撃の巨人です!!! アニメや映画にもなって USJのアトラクションの一つにもなっていました! 初期のころは「人対巨人」で 一巻で主人公が巨人に食べられるという 斬新な…

わからない

どうも!ボリビアンハーフです! ブログのことが全然わかりません笑 始める前に本を読んだりしたのですが なかなか難しいと思っています 人に読んでもらわないと リアルでの寂しさは埋められませんからね もっとたくさん記事を書いて 文字数も多くして そう…

自分語り

どうも!ボリビアンハーフです! 高卒の派遣社員として生きていると 二十代でも簡単に生きづらさを味わえますね 周囲と比較しては落ち込む そんな日々を過ごしています 仕事には慣れても 自分には慣れない コンプレックスを一人で抱え込むと 本当に生きるの…

キャラに食い殺された私

どうも!ボリビアンハーフです! 西川史子さんが自分語りをする動画について話します! 恵まれた家庭環境で育って 頭もよく、容姿もよいと自画自賛の西川さん ところどころにジョークを交えて語っておられるので 本当に頭が良い方なんだなと感じましたね プ…

【ボリビア】世界一標高が高い首都ラパスに絶景のウユニ塩湖

どうも、ボリビアンハーフです。 自分のルーツである、南米の国「ボリビア」について語ります。 ちなみに、一度も行ったことがありません。 自分のルーツなので興味があって、よく調べています。 ブラジルの左側に位置する国です。 父親が生まれ育った国で、…