陰気なボリビアハーフのブログ

南米の血が混ざってるからって陽気じゃないんです

【彼女いない歴=年齢】20代半ば男の言い訳

どうも。ボリビアンハーフです。

 

タイトルの通り、僕には彼女ができたことがありません。

 

女性に言い寄られた経験さえもありません。

 

そんな自分が日々感じている「孤独感」や

 

普通に恋愛ができている人に感じてしまう「劣等感」について話します。

 

まず、この歳まで彼女ができないと、性格面に異常性がでてきます

 

なんかめちゃくちゃネガティブになるんです。

 

誰にも受け入れてもらえないんじゃないかという気持ちが芽生えます。

 

普通に恋愛を楽しんでいる同世代への嫉妬がヤバイです。

 

カップルを見るのが辛いのでプライベートで外に出ることはありません。

 

負のサイクル、まさに悪循環です。

 

彼女ができないだけで、こんなことになってしまうんですね。

 

早く彼女ができたらいいな