陰気なボリビアハーフのブログ

南米の血が混ざってるからって陽気じゃないんです

不安な日々を送る

どうも!ボリビアンハーフです!

 

最近は金銭面でずっと不安な日々を送っていて

何かしらしていないと、心が押しつぶされてしまいそうな気がして

なんなんだこれは!と言いたくなるような感じです

 

20代半ばになってめちゃくちゃ病んでいる自分を

客観的に見るのが、とても辛いんですよね

 

うまくいく、幸せになれる自分を想像することが生きがいです

 

筋トレでもしたらポジティブになれるのか

マッチョになるためではなく

ポジティブになるために筋トレをするのか

 

やっぱり、筋トレって最高なんですね!

 

腕立てと腹筋とスクワットだけやります!